フレッシュパック猫なっちゃん♪

無菌パック状態のなっちゃん様

今日の記事は副産物的な記事なのです。
でも、なっちゃんの魅力たっぷりな顔を、ぜひごらんください(*^_^*)


なっちゃんが入っているこのビニール袋、とある猫用品をしまっておくときに入れていた袋です。
 

その猫商品を使おうと、中身を出して、ビニール袋を茶の間の食卓テーブルの上にパサっと置いておいたら・・・

作業に気付いてダッシュでやってきたなっちゃんが・・・

そのままスポッとIN!!


「なっちゃーん、今日の主役はそっちじゃなくてこっちー!!」と伝えたものの、全然出る様子がありません。

好奇心溢れる表情でこっちを見ているので、とりあえず写真に収めたくて撮影会になりました(笑)



中に入っても、落ち着いています。
外側が見えるので、パニクったりはしてません。

なんだか楽しそうな顔をしてるように見えませんか??(*^_^*)

大きな袋なので、居心地はそんなに悪くはないようです(笑)



なっちゃん!なっちゃん!こっちこっち!




おっ!コッチ見た!!!




目を見開いているからなのか、美人に拍車がかかってるじゃないかー!! って思ったのは私だけ!?(^_^;)
 

そしてなぜか微笑みを浮かべているかのような柔和な顔www

少しの間、いつもと違うビニール越しの世界を楽しんだなっちゃんでした・・・(*^_^*)
めっちゃ楽しそうwww

 

今日の付録

久しぶりに、ドミノピザを頼んでみた。

というのも、Twitterのフォロワーさんで漫画絵日記を描かれている「まあ」さんが、こんな呟きを・・・!


どうですか?食べてみたくないですか?

私は、たくさん食べられないのをわかっていてもすごく食べてみたくなりました。
でもね、親方とふたりでは40cmのニューヨーカースタイルのピザなんか完食できません。
大量に食えるのは”やっぱりステーキ”だけなんですwwwそう思って諦めました。




しかし!
今日、突然ドミノから会員メールが!

もれなく『本日だけピザ全品40%オフ!』クーポン付き。
全品ということはニューヨーカーも対象。
週末クーポンはほぼ50%オフを出すけれど、ニューヨーカーは非対象。
ニューヨーカー対象でデリバリー40%オフはオトクなクーポンだと思います。

そして親方と相談しオーダー。
でかいと食べ切れないよと言ったけど、意外にチーズ好きな親方が超乗り気・・・(^_^;)

時間指定したら15分も早く来た!www

ヤバイ。テーブルに載らんぞ・・・
小さいテーブルなので、ピザの箱だけで1/3くらいの面積を占めちゃってますwww


パカっとあけると、シンプルなチーズピザ。
トマトソースもなにも使ってない、モッツァレラチーズのピザです。


切ってあるんだろうけどちゃんと切れてないのでピザカッタ―で細めに切って一切れ食べました。
想像より脂っぽくない。塩味もそれほどきつくない・・・美味しいです!!(^◇^)

・・・ということはだ。

野望その1 冷凍在庫の生ハムを使うのは今だ!


これこれ!封をあけて皿にだし、ピザにのせてから粗挽きのブラックペッパーをたっぷりと。


美味い!!間違いないですヽ(^o^)丿


合間に、秘蔵の本まぐろをいただきます。どう?冷凍1カ月。劣化なし!

なんと、歯ごたえサクサクの上等クロマグロ赤身。
これだけ冷凍してこの歯ごたえを楽しめるとは、予想外の美味しさです(^◇^)
ところで。沖縄県のクロマグロ捕獲量、停止後、枠いっぱいいっぱいまで少しだけ空きがあることがわかったらしく、細々と漁再開しています。一日2トンくらいしか水揚げないけど、0よりマシ。週末は市場行ってみるかなぁ(*^_^*)

さて、チーズピザに戻ります。親方とふたりでがんばったものの、ラスト1切れずつ取り分けて、これだけ残ってます。
半分に達してない・・・(^_^;)

明日、息子が来るらしいので食べさせよう(笑)

ラスト一切れは、
野望その2 これしかないでしょう。ぷしゅ夫婦の大好物・はちみつピザ

これを使うのです。

チーズの上にたっぷり蜂蜜をかけて、ブラックペッパーもたっぷりかけます。
     
ちょっと抵抗感あります?でも甘くて塩っぱい、マックグリドル的美味しさのピザなんですよ(^◇^)
シメの一切れ、細っそいでしょう?お腹きついのです(笑)

これでもうお腹いっぱい。
クーポン使って2,600円。定価4,000円だけど、カロリーもそれくらいらしいよ・・・(^_^;)

結論。
「ドミノピザのニューヨーカー直径40cm、50代夫婦が頑張っても半分食べられない。」

これね、全くの予想通りの結果でした。でも美味しかった!!(^◇^)

 

私が毎日愛読している
猫3匹とゲーマーのもふもふ生活漫画絵日記「メンコスケダモノ」はこちらから↓

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA