なっちゃん新しい場所はっけん!!

もう家の中でほとんど行ってない場所はないだろうと思われたのだが…


なっちゃん
あったんだニャ、これが。ふだん閉まってる引き出し。


父ちゃんが引き抜いたから入ったんニャよ♪
ほら!





あれっ?なっちゃんどこどこ~???




ここニャ! せまくなるからこないで~~ニャ!




(はいれると思ってんニャか~?)





ほら、無理だったニャろ~ww




いや でも まだぼく諦めてないにゃ!




来んなっ♥



∑(゚ω゚; )カ¨ーン。なっちゃんがダメって。
(チョロばーか ばーか ばーか)



にゃにーー!!?
何も言ってないニャよ(^_^;)




こうしたるわ!にゃにゃっ!!
チョロやめろやーーー!!!




そこの黒いキミ、ケージにもどりたまえ
チョロ何やってんニャ!!




はぴはぴ!はぴばーすでーチョロ♪マイネームイズチョロ♪




ちょっとちょっと~
父ちゃんもふざけるのやめニャさい!



あっ、ごめーーん
手がすべった


なっちゃんは前髪がチャームポイントだからこんなのいらないニャよ♪

なっちゃん
それにしても ここ チョロくんが入れないから思ったより良い環境ニャね!!(^o^)




※ 前半、面白いエピソード写真だったのに、途中からSNOW遊びしたくなった父ちゃんが暴走ちゃってオチなしです・・・(^▽^;)

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

1 個のコメント

  • 笑!場所の取り合い!
    入ったことのない場所、みんな気になりますよね!!

  • AKAZUKIN へ返信する

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA