薄焼き大量到着でオス猫大興奮(=^・・^=)

チョロくん喜ぶ!

チョロくんが一目ぼれしたおやつ、Petioの薄焼き。
発端は、ブロ友さまのうまんまさんが猫の日に贈ってくれたプレゼント。

どハマりしたチョロくんのようす


メール便でいっぱい届いた薄焼き、開封したらチョロくんがすぐに来ましたよ!




チョロくん、鼻が利くんですよね~~(*^_^*)




「間違いない」匂いを感じたんでしょうね。必死で調べていますよ。




ふふっ、もう待ちきれないようすですね(^^)
 



たぶん同じ写真になるだろうと思い手抜きして食べてる写真は撮りませんでしたwww
これはうまんまさんからいただいた時に開封した時のワンショット。




メール便で届いたので、10袋がセロテープで一体化していましたよ(^^)

これ、チョロくんしか食べないので、みんなが寝てるときにこっそりあげなきゃね・・・(^_^;)


今日の付録

ぷしゅ飯

市販ピザ+トリュフ風味オイル
市販のチルド商品のピザを食べました。
オーブントースターが新しいので焼ける時間が早いですね。
 
やはり熱源は長い使用で劣化するのか、以前使っていたオーブンよりすぐ焼けました。
ピザは高温で短時間で焼くのがコツですもんね。

良い感じに焼き色が付きだしたら、トリュフ風味のオイルを少しかけて焼きあげます。

安いオイルですが、それでもかけた方が香りが良く美味いです!

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA