猫とぬいぐるみ、その後。チョロくん編

今日の一枚。
XT1A5160
チョコちゃん。
合流する前は、隣接するおばあちゃんの家で運動していたよね!
みんなと合流してもう1カ月過ぎて、いろいろ一丁前な行動をしています。
ずっと前からいたような顔をして、毎日元気に過ごしています(*^_^*)

※過去記事もご覧ください

2018年06月13日「【特報】チビ姫合流へ!

猫とぬいぐるみ、その後。チョロくん編

以前、猫用のぬいぐるみを購入した話を紹介しました。

※ 過去記事もご覧ください。
 2018年07月03日「猫用ぬいぐるみ。

そして、昨日なっちゃんとぬいぐるみのようすをお伝えしました。
 2018年07月24日「猫とぬいぐるみ、その後。なっちゃん編

今日は、チョロくんと、お気に入りのペンギンのぬいぐるみです。

チョロくん、相変わらず定期的に思い出して、ペンギンで遊びます。
くわえて歩いてることが多いですね。誰にもあげたくない気持ちの表れでしょう。
XT1A8802

獲物を捕まえた“てい”なんでしょうか。
XT1A8804

匂ってます。このぬいぐるみはまたたび入りだけど、まだ匂うのかな?
XT1A8805

カプっ ヤバイ、チョロくんカワイイ
XT1A8808

カジカジ
XT1A8809

もちあげたり
XT1A8810

おろしたり。
XT1A8811

誰かいた?
だれにもあげないにゃ!
XT1A8814
だれも取らないよ。よだれいっぱいついてるし(笑)

しんぱいにゃ!
XT1A8820

またもちあげて
XT1A8821

もっていくのかと思いきや、飽きたのか、置いていってしまいました。
あそぶのを止めるのが急なんだよな、みんな(笑)
XT1A8822

チョコちゃんがすぐそばにいたのですが・・・
これさわったら カプされそうだから さわれないニャ~
XT1A8841

そうそう、あとでチョロくんが眠ってから遊ぶといいよ(*^_^*)

今日の付録

今日の私は、これで動いてます。

ひやむぎ
XT1A9562
ほっけ
XT1A9560
ほうれんそうの白和え
XT1A9564

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

4 件のコメント

  • こんにちは。昨日のなっちゃんも今日のチョロくんもぬいぐるみを大事にしてくれてますよね。チョコちゃんもぬいぐるみで遊ぶかな?

  • しっかりペンギンのお腹に歯形がついてますね( *´艸`)
    これは誰がなんて言おうとチョロくんの私物なんだね~(笑)
    チョコちゃんも触りたいけど怒られるのやだし…で悩ましげなお顔してる( *´艸`)

  • コマさんこんばんは!
    なっちゃんもチョロくんも、ぬいぐるみで遊んでくれるので親孝行です(*^_^*)
    チョコちゃんは、まだ全然興味がないみたいなんですよ~。
    そのうち遊んでくれるでしょうか・・・(^_^;)

  • 曾龍さんこんばんは!
    歯型もつくわよだれ染みはつくわで、誰が何と言おうとチョロくんの私物、きっと頼まれてももはや誰も使わない私物です(笑)
    チョコちゃん、チョロくんが遊んでるすぐ脇にずっといたんですけどね、ふだんなら乱入してチョロくんにちょっかい出すのに、大人しく固まっていました(^_^;)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA