末っ子チョコちゃん可愛いぞ!

 チョコちゃんが可愛い!と最近騒いでますw


末っ子チョコちゃんが可愛いのです。


まずはこれをご覧ください。


今でも、こんな感じで少しこわいのがデフォな表情だとは思うのです。

そもそも、世間を見ると、「少しうつむき加減で上目遣いの三白眼なねこ」が多い黒猫界。

目つきが鋭いんですよね(*^_^*)

しかし、そこに時おり可愛い表情が混ざるようになり、あれっと思っていたらけっこう頻繁に見られるようになってきた今日このごろ。

これらの写真は、夕食時にテーブルについたときにささっと寄ってきてマッサージを要求するチョコちゃんの写真です。

とにかくニャーニャーニャーニャー鳴いて、マッサージを要求します。この行動、可愛すぎますよね?ヽ(^o^)丿


訴えて泣く時は、キリッとした顔ですね。でも、最初の頃よりずいぶん柔らかくなりました。

女子ですけどイケメンw
 


上の方の写真も全部そうですが、一応言っておくと、チョコちゃん最初からずーっと甘えてます。甘え顔ですw
本人の思惑と目つきのギャップを考えると、なんとも萌え萌えwww



こうやってほっぺを触らせてもらっても、文句も言わないし噛まなくなりました(*^_^*)
可愛いのう可愛いのう♪

白状します。今回の記事は、↑この写真を見せたいがためのものですwww
最近撮った中で最高に可愛いです!



チョコちゃんは小さい頃からいつも目をしっかり開けてますよね(*^_^*)

チョコちゃん、どんどん可愛くなれーー♪

今日の付録

ダイソーに行った時に、適当に選んで買ったので少し小さかったなぁ~。
年賀状のニャンズ達(ワンコもいるw)を飾りたくて、これに入れました。
なっチョロチョの年賀状も入れるつもりだったのに、全然入りませんでした(;´∀`)

右下のねこちゃんはブロサー界隈の皆さまにはお馴染みではないと思いますのでご紹介したいです。
お風呂が大好きな女の子で、名前はルナちゃんと言います。(ママんの晴着ケープをつけています)
可愛いんですよ~~♪ホントにお風呂が大好きで、寒い日は一日何度もお風呂をねだるみたいヽ(^o^)丿

Youtube ルナ嬢/ネコTuberさん



Twitter  ルナ嬢/ネコTuberさん

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

4 件のコメント

  • ポメラニアンもも&チョコ&テン より:

    チョコちゃんイカツ・・・イケメンやなぁ~(*≧з≦)
    うん!うん!めっちゃカワイイでぇ~♪
    ぷしゅ猫さんが白状したチョコちゃんの写真やけどわかる!
    とてもいい写真やと思うわ~ドンドン素敵なレディになっていくね(///∇///)
    って年賀状!( ☆∀☆)
    よかった~押しピンでぶっ刺されてなくて~www( ・∇・)
    飾ってくれてありがとう((o(^∇^)o))

  • こんばんは、ぷしゅ猫さん。チョコちゃんさん、可愛くなってだんだん、美猫さんになるのが楽しみですね!去年夏でしたね。小さくてあどけなかった子猫さんが、成長して大きくなったことに嬉しく思いますよ。aiaiさん、うまんまさんの猫さんたちの年賀状、初めて見ました!みんな可愛いですね~。29QLOVEさん手作りの着物が、とても引き立つように美猫さんに見えますね。ぷしゅ猫さん家のなつちゃんさんもチョコちゃんさんも着けて、ひな祭りをお祝いしたんでしょうね。

  • イカツイ言うな!www
    これでもかなり柔和な顔になってきたんですよ(*^_^*)写真撮るときは警戒するからどうしても顔がコワイけど、そのうち素の顔を撮影してみせます(*^_^*)
    猫に囲まれた「ももチョコテン」、いいですよねヽ(・∀・)ノ

  • コマさんこんにちは!
    チョコちゃんもおかげさまでもうすぐ1歳になります!最初かいろいろ悩んだりしましたが、すっかり馴染んできてますねヽ(・∀・)ノ
    今年の年賀状はみんなママんの着物ケープをつけていて宣伝効果抜群ですよね(笑)みんなそれぞれの魅力が引き立っています。
    うちはね~、ひな祭りはやりませんでした・・・(^_^;)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA