2018年度下期もいろいろと!~残留フォト展示会♪後編~

後編です!!

愛用のiPhone8plusのカメラロールに残っている画像で思い還す2018年度、後編です。

前編は昨日掲載。こちらから(*^_^*)




20181113
台風被害の修復がやっとひと段落したと思ったら、「リード無し犬散歩事件」が起きました!
事件2日後のチョロくん。私を見る目に明らかに不安感が漂っています。

おまえは悪くないよ(*^_^*)

私も元犬飼いのはしくれ。犬の気持ちはよくわかる。問題は飼い主の行動なのです。



怪我はしたけど頑張った!共同作成の試みは楽しかった。


こっちのカレンダーからもオファーが来ました!(*^_^*)



20181203
4か月前まではこんな感じでほっぺも丸かったのにね~。いまはモフってますよね(笑)



29Qloveさん会心作・着物ケープを購入♪





20181217
10月に台風被害で壊れた冷蔵庫を買い替えて以降、前のより高さが高くなったので冷蔵庫の上に日常的に乗ることができなくなりました。
でも、ときどきチョロくんだけは私の体を背中側から垂直に登って天板にジャンプします。
写真では隙間があるように見えるけど、冷蔵庫と手前の木の部分とはほぼ同じくらいの高さなのです。よくこの隙間にぶつからずに飛びこめるよなー。
(手前の木の部分、冷蔵庫を入れるために家の壁を切りましたwww)

降りるときは垂直降りをするので、新品冷蔵庫に爪あとがついてます(T_T)


20190108
なっちゃんの可愛い寝顔(*^_^*) あーヤバいたまらん!
なっちゃーん!!カワイイーー!!でた病気

なっちゃんなら目の中に入れられるよ!ムリ


20190114
はじめて全員でひとつのベッドに入った瞬間。チョコちゃんは全然馴染んでないですけどね。いちおうみんな入ったんです。



20190117
恒例・水道じか飲みするチョコちゃん。下品に笑ってる悪魔ってこんな顔だよきっとwww

飲み終わって満足そうなチョコちゃん。ほっぺに水滴付き。


20190119
その二日後、いつもチョコちゃんのじか飲みを離れて見ていたなっちゃんが!!!!

なっちゃん、ふつうの水飲み場でも、飲むのに少し時間がかかるくらい不得手ですが、水はたくさん飲んで欲しいよね(*^_^*)


20190119
なっちゃんのあくび。とうちゃんは見ていたぞ・・・(笑)



20190120
親方とステーキ。



20190120
親方に甘えるチョロくん。



20190127
チョコちゃんはね、カメラを構えたらそっぽを向くことも多いくせに、ホントは興味があるんだよ。
こうやって極限まで寄ってきてピントがボケることが多いのです(^▽^;)鼻でかいわ!



20190127
表情見てください。可愛いとはこういうことです。
でもちょっと心霊写真っぽくないですか?

おばけニャぞ~~~~♪ 可愛すぎるやろ!



20190302
umeさんから親方に送っていただいたビール。
このオホーツクビールのロゴ、どこかで見たと既視感があったのですが・・・


これ!那覇地区防犯協会&那覇警察署ナメとんのか?www
商標法違反にはならないけれど、道義的には許せない!
OKIBIKIをOKBと略すセンスの無さで、オホーツクビールの商標を汚すんじゃない!
このビールは沖縄で売ってるわけでもないからほとんど誰も気づかないだろうけど、明らかにパクリなので心証悪いわ~。

最後の一文に「おめーもな」と返したいw


20190311
自分ちで作ったアップルパイです。これね、美味しかったんですよ。
そして、確か札幌買い食いクイーンの鳥天国さんに、「アップルパイ作る」って本編かコメかどこかで宣言したはずなので。シリーズあなたとの約束でネタにしようと思っててすっかり忘れていたのでした。
アップルパイはこのあともう1回作って全部美味しくいただきました。
りんごの甘さと酸味の程度を自分好みにできるので、美味しいに決まってるんですよwww 皮は冷凍のシートです。
 


20190401 ←2019だろ
チョロくんのスナップ。
さすがのデュアルレンズのiPhone8plusでも、室内で撮ってトリミングしたらこんなにひどい画像になります。
昔の200万画素時代とかに戻ったようだわww


そういうときは、こうやって色鉛筆フィルタとかかけてやる方が可愛く仕上がりますね。

モノホンの色鉛筆でこれくらい描けるようになりたいわー。
そしたら即仕事辞めて放浪の旅に出るけどなwww

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA