舌先くるりん♪アップで魅せるなっちゃんのあくび!

かわいいなっちゃん来た!


なっちゃんがケージの3階ベッドにいました。






しばらくしたら、ベッドで寝ていたよ。近づいたら目をあけた(^_^;)





そしてそのままの体勢で大きなアクビ!!! 舌先がまるまってるーー!!(*^_^*)
  

なっちゃん!何をしても可愛いのでしたヽ(^o^)丿


今日の付録

先月・今月のデスクカレンダー

いやぁ、9月末の台風18号、まだ完全に通過してませんが逸れてくれました(^_^;)
去年の9月30日に襲来した台風24号のトラウマが消えず怖くて怖くて先週は非常に落ち込んでいました。
でもまだ、気は抜けません。
沖縄は台風の常襲地域。今週過ぎ去ってもまた来週のために用心するんです。それはもうはるか昔から。
壊されたら(一部損壊)直して、壊されたら直して・・・。暴風で家が壊れたからなんとかしろ、一部損壊も直せ!なんて誰も言わずにね。
今回は石垣島周辺直撃。通信も一部途絶えていて心配です。



さて、先月紹介し忘れました(^_^;)
手前味噌ですが9月はなっちゃんでした!!

9月
9月のなっちゃんは、ぷしゅ猫特製の大玉ビジュー首輪(*^_^*)





そして今月、もう10月!早いですね!!

10月

今月の主人公は、空を望むevaちゃん!絵になる!



堂々たる風格が感じられます!

ちなみに主のaiaiさんによると、屋上の縁ギリに立ってるように見えますが、撮影が上手いだけで実際は全然危なくないシチュエーションだそうです(*^_^*)

 

 

 

 

 

猫DIYのまとめページをつくりました。(2020.07)
main_02

 

なっちゃんが紹介されました♪ こちらも見てね!(アイリスプラザ)
main_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA